無料オファー紹介所

ホリエモンアフィリエイト第2弾 2つ目のライディングページ始動

渡邉健太郎さんご存知ですか?

ホリエモンこと、堀江貴文さんと一緒に仕事をして、
”右腕”と言われた男です。

堀江貴文さん曰く、
「儲けたいなら彼の話を聞くと良い」
「彼とは昔から一緒に仕事をしてきたが、かなり出来る奴です」


その渡邉健太郎さんの、
”ゼロから月商1億円!ビジネス構築プログラム”
というのが、ホリエモンアフィリエイト、第2弾の内容です。

新しい2つ目のライディングページが公開されましたが、
今回は堀江さんの推薦が大きく載っていますね(笑)

渡邉健太郎さんもビジネスの世界では有名ですが、
堀江さんの知名度を借りた方が成約率が上がるんでしょうね。

ライディングページでは10月12日までの公開となっていますが、
12日以降は次のライディングページが公開されます。

結局14日までの公開なんですね。
登録して紹介してみて下さいね。

登録はこちらから
ゼロから月商1億円!ビジネス構築プログラム


ホリエモンアフィリエイト第2弾始動

とうとうホリエモンアフィリエイトの第2弾が18時より始まりました。

今回も14日金曜日までの期間限定ですが、
高い成約率が期待できますね。

さすがホリエモンと言ったところでしょうか(笑)

プロジェクトの詳しい内容はまた記事でアップしますが、
18時に始まりましたので、取り急ぎ記事にしました。

始まったばっかりは成約を取るチャンスですので、
さっそく登録して、自分専用のURLでどんどん紹介してみて下さい。

一緒にホリエモンの恩恵を受けましょう(笑)

ホリエモンアフィリエイト第2弾はこちらから
『渡邊健太郎 実践ビジネス講座(PBC)』

ホリエモンアフィリ取りあえず終了・・・

ホリエモンアフィリエイト、10/5 23:59で取りあえず終了しましたね。

内容はせどりだったわけですが、
2つ目のライディングページでせどりっていうことを
明かしたら結局成約率が落ちたみたいです。

で、3つ目のライディングページでまた内容を隠したら
成約率が上がったって。

せどりがあまり需要がない可能性もありますが、
内容を隠すことによる効果は大きいんですね。
何するんだろう??
っていう期待感はありますからね。

さて、いったん終了したホリエモンアフィリエイトですが、
実は今回のプロジェクトは第2弾が用意されてます。

本日6日の夕方(予定)から新たなオファーが始まります。
こういうのはスピードも大事です。

オファーが始まったばかりは成約率高いですからね。
始まったらすぐ登録してさっそくブログやツイッターなどで紹介しましょう。

出来るだけ早く記事更新するようにしますので、お見逃しなく^^
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。