夢手帳 - 無料オファー紹介所

夢手帳

あなたはトップ3%に入りたいですか??


突然ですが、有名なデータがあります。
ミシシッピ大学の卒業生を40年後に調査したものです。

グループA : 社会的に大成功していた ・・・ 3%
グループB : かなりの成功をした   ・・・ 10%
グループC : 普通の生活       ・・・ 60%
グループD : 何らかの援助が必要   ・・・ 27%


同じ大学を出たにも関わらず、大成功した人がいた反面、
27%もの人が援助を受けざるを得ない状況になっています。


あなたはどのグループに入りたいですか?


だいたいこう聞くと一番多いのはBのグループだそうです。
Aというのは遠慮があったりするんですね(笑)


さて、
A、Bの成功したグループと、
C、Dの普通、援助が必要なグループとの違いはなんだったんでしょう??


それは>夢、目標の有無です。

C、Dのグループの人は、何の目標もなかったそうです。

Bグループの人は、漠然とではありますが、
人生の夢、目標を持っていました。


トップ3%の人は、具体的な目標があっただけでないのです。
その目標を”紙に書いていた”のです。

たったそれだけ??

そう思うかもしれませんが、
たったこれだけの違いです。


でも何をどう書いていいか・・・

ですよね。

どうやって書いていいかわからない人必見です。


若くして六本木ヒルズに住む与沢翼さんと言う方をご存知ですか?

この方が現在行っている年収1億円プロジェクトでもらえるテキスト。
その15ページから「夢手帳」というものが書いてあります。

その中で与沢さんが実際に書いていた夢手帳が見れますし、
どうやって書いたらいいかがすぐわかります。

やはり成功されている方は、具体的なイメージを持って
それを紙に書いていますね。

ちなみにこのテキスト32800円で販売して
1000本以上売れた実績があります。
それが無料で貰えるんですからね。

ぜひとも読んで、そしてマネしてトップ3%の仲間入りしましょう。


与沢さんの無料テキストを読んでみる、という方はこちら
⇒ 年収1億円プロジェクト テキスト無料配布



ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。